宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かを変えたい想いを持つゆきと現状を維持したいと思うみーくん・・・
出会う前の二人が生きる姿を対比させることで物事に全力で取り組むことの大切さが伝わってきました。
ここ数日、気温30度超えが続いていますね・・・
熱中症にならないよう、気を付けていきましょう。

そんな今日は椎名林檎の新曲「長く短い祭」をご紹介。
新しさを感じさせつつ、古き良き日本の情景も浮かんでくる・・・
林檎氏の引き出しの多さも実感できる、新感覚のサマーチューンです。
少しずつ普通の女の子らしくなっていく若葉ちゃん。
真っ直ぐな姿は見ていて応援したくなりますね。
誰にも兄と同じ悲しみを味わってほしくない・・・
本気で行動する友利の想いが感じられる野球回でした!
親しみやすさでゆきたちに人気のめぐねえ。
だからこそ、誰よりもゆきたちを想うことが出来るんだろうな。
80年代風ディスコサウンドが何とも刺激的。
上坂すみれ流のエロスを感じさせる、新たなキラーチューン!
Inner Urge(初回限定盤)(DVD付)
ギャルという言葉に反応した若葉ちゃん。
そんな姿がお嬢様らしくて微笑ましくなりました。
口寄せ能力を持つ柚咲よりも主導権を持つ美砂。
ピンチになりそうな場面で出てくるのを見るに、柚咲を守りたいと思っているんだろうな。
自分を守るためとは言え、憧れの先輩を殺してしまった罪悪感・・・
一人でゾンビに立ち向かうのも、そんな過去があるからなんでしょうね。
たまには贅沢するのもいいことだけど・・・
歌詞のメッセージだけじゃなく、圧倒的な演奏技術にも注目して聞いてほしい。
今日はゲスの極み乙女。の「ロマンスがありあまる」をご紹介。
