宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分は犠牲になってもいい、せめて能力で苦しむ人が出て欲しくない。
そんな想いで行動する有宇の姿が印象的でした。
卒業式を終えたゆきたち。
学園生活部での日々を過ごし、強くなれたんでしょうね。
略奪能力を使って他の能力者から能力を奪うと決めた有宇。
友利の想いを無駄にしないためにも、本気で能力者たちを救いたいんでしょうね。
いつまでもあのテンションじゃダメ。
めぐねぇに甘えていたゆきの決意を感じられました。
バンドの決意が覚悟へ―。
世界を目指すワンオクの強さが伺える、スケールアップしたサウンドが圧倒的
35xxxv Deluxe Edition
35xxxv Deluxe Edition
posted with amazlet at 15.09.16
ONE OK ROCK
WARNER BROS. RECORDS (2015-09-25)
売り上げランキング: 18

・曲目
1.3xxxv5
2.Take me to the top
3.Cry out
4.Suddenly
5.Mighty Long Fall
6.Heartache
7.Memories
8.Decision
9.Paper Planes (featuring Kellin from Sleeping with Sirens)
10.Good Goodbye
11.One by One
12.Stuck in the middle
13.Fight the night
気持ちだけでも前向きに-。
リアルタイムシンガーソングライター・高橋優が送る新たな名曲。
明日はきっといい日になる(初回限定盤)
高橋優
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-06-10)
売り上げランキング: 823
少しずつ前へと進んでいく。
着実に歩を進める力強さを感じる、新たな名盤が誕生しました。
小さな生き物
小さな生き物
posted with amazlet at 15.09.14
スピッツ
ユニバーサルJ (2013-09-11)
売り上げランキング: 1,571

・収録曲
1.未来コオロギ
2.小さな生き物
3.りありてぃ
4.ランプ
5.オパビニア
6.さらさら
7.野生のポルカ
8.scat
9.エンドロールには早すぎる
10.遠吠えシャッフル
11.スワン
12.潮騒ちゃん
13.僕はきっと旅に出る
攻撃的だけど、どこかポップで哀愁漂う・・・
新たな時雨サウンドの魅力を感じさせてくれました。
Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)
凛として時雨
SMAR (2015-01-14)
売り上げランキング: 6,723

目的を達成しようと奔走するのはいいこと。
だけど、途中にある小さな物事も気にしないと・・・
能力者を救おうと奔走する隼翼には他が見えていなかったんだろうなぁ。
少しの希望も無駄にしたくない―。
前向きに行動するみーくん、改めて学園生活部の一員だと感じました。
