宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気に掛けてくれる人がいるって大切なことです。
ナオト・インティライミさんの「Hello」はそれを感じさせてくれる良曲。
ピアノの優しい旋律とアコギが紡ぎ出す爽やかなメロディが印象的なポップミュージック。
打ち込みサウンドの生み出すリズムが心地よさを感じさせてくれます。
単に爽やかなだけじゃなく、聞いていると心が温まってくるんですね。

それは気にかけてくれる人の大切さを歌っているからなんでしょう。
辛いことがあっても、話を聞いたりしてくれる人がいるだけでずいぶんと安心出来るものなんです。
当たり前と言えばそうですが、だからこそその存在を大切にしなければ。
人と接することの重要さも歌っているように思います。
人間関係が希薄になりがちなこの時代、ぜひ聞いてみては…

"ナオト・インティライミ - Hello from 「THE BEST!」" を YouTube で見る
にほんブログ村 音楽ブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/311-b4ecfc25

