宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若葉、初めてのプール!
・感想
萌子たちと一緒にプールを楽しむ若葉の話ですね。
水着選びに悩んだり、プールで溺れたりしていましたが・・・
若葉なりに楽しんでいるのが伺えました。
お嬢様である自分も普通の女の子らしく、目いっぱい楽しみたい―。
泳げなかったとしても、誰よりも楽しんでいたのが印象的だったなぁ。

それだけに、祭りに誘われた時に門限を思い出して落ち込んだんでしょうね。
もっと萌子たちとの時間を楽しみたいけど、門限を気にしてしまう・・・
そんな若葉を気にして声を掛けに行く真魚たちの姿も良かった。

・若葉
萌子たちとプールに行くのに小学時代の水着で行こうとしていましたね(^^;
入るかどうかも分からないのに気合で着ようとするのもお嬢様の若葉らしいと言いますか。

・まとめ
誰よりもプールを楽しんでいた若葉。
もっと萌子たちと遊びたいからこそ、門限の存在で落ち込んでしまったんでしょうね。
でも、萌子たちがいるから迷子にはならない、はずw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/334-a6eee4ec

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第6話簡易感想
わかば*ガール #06「布の面積が小さすぎます」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #06「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06「SHOWDOWN」

2015.08.11 17:37 | 日刊アニログ

