宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若葉にとって初めての文化祭―。
・感想
中学3年間はまともに参加出来なかった若葉ですが・・・
その影響か、文化祭数日前からカウントダウンをしていました。
初めて参加出来るだけあって、かなりワクワクしているんでしょうね。
萌子と共に他のクラスの様子を見たりしていました。
今までが熱を出して参加できなかったから今年こそは目いっぱい楽しみたい!
劇で黒子(セットとか移動させる役割)に決まってもそれほど落ち込んでいませんでしたし。
本当に文化祭が待ち遠しいんだなってのを感じました。
夜3時まで寝れずに萌子に電話しているくらいですからw

・柴さん
ミス白詰コンテストに出るためか、気合が入っていましたね。
メガネを外しメイクまでしていたけど、逆に空回り・・・
謎の儀式で水を浴びてまで優勝を狙っているみたいでした(^^;
そういう立ち位置のキャラなんでしょうか?

・まとめ
心から文化祭を楽しみにする若葉。
今年こそは目いっぱい楽しめるのでしょうか?
3時まで寝れずにいたのが心配ですが。

☆TB送信先
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-826.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/08/post-2b6f.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-3096.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/46003392.html
http://www.anime-graffiti.com/20150822-wakaba08/
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-3267.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/339-14e6d6e8

【わかば*ガール】 第8話『ドンドコドコドコ』 感想 (キャプ付)
わかば*ガール 第8話『ドンドコドコドコ』 感想(画像付) 柴さんがミスコンに出るって本当ですか?(笑) メガネを取れば美少女の法則は発動しなかった(^^; 文化祭をすごく楽しみにする若葉ちゃん。 また徹夜して出れなくなる運命なのか?w  

2015.08.24 22:33 | 空 と 夏 の 間 ...

わかば*ガール 8葉「ドンドコドコドコ」
わかば*ガール 8葉「ドンドコドコドコ」です。 さて、今週も8分アニメ『わかば*

2015.08.25 00:26 | 藍麦のああなんだかなぁ

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第8話簡易感想
わかば*ガール #08「ドンドコドコドコ」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #08「白昼夢うーさーの変身ふたたび」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08「REQUIEM」

2015.08.25 00:26 | 日刊アニログ

わかば*ガール 第8話
  わかば*ガール第8話です。 若葉ちゃんが心待ちにしていたイベントが近づいてきました。 ご機嫌ですね♪ そのわけは…文化祭♪ いよいよ明日なのです。 かなり前からカウントダウンしていたみたいw 八葉「ドンドコドコドコ」 若葉ちゃんのクラスは文化祭で演劇をするようです。その光景を思い浮かべている若葉ちゃん♪ でも若葉ちゃん本人はじゃんけんに負けて黒子役です…w 真魚ちゃんが悩んでま...

2015.08.25 08:24 | アニメグラフィティ

わかば*ガール 第8話「ドンドコドコドコ」
文化祭が待ち遠しくて仕方ない若葉ちゃんが可愛い♪ なんとミスコンまであるのね。 出場する直ちゃんあぐれっしぶ! 動機は結構切実だったような^^; 沙英さんと違ってあっさりメガネ取ったお顔見せましたね。 直ちゃんメイクしてみました! ケバい^^;^^;^^; 若葉ちゃんは文化祭楽しみで楽しみで夜眠れず。 深夜の長電話に付き合わされた萌ちゃんおつかれ^^; にほんブ...

2015.08.25 21:00 | のらりんすけっち

わかば*ガール 第8話
わかば*ガール 第8話 『ドンドコドンドン』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメスタート...

2015.08.29 10:14 | 刹那的虹色世界

