宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若葉ちゃん、初めての文化祭!
・感想
文化祭を楽しむ若葉ちゃん。
萌子を連れていろいろ廻ったり、真魚のためにミスコンに出るなど・・・
かなり充実していたみたいでした。

自分だけが楽しむだけじゃなく、ミスコンに出て多くの人を楽しませていたのが何とも。
初めての文化祭で楽しかったからこその恩返しなんでしょうね。
メイド喫茶の衣装でも楽しんでくれる人がいるなら―。
文化祭で人を楽しませる立場も体験していたのが印象的でした。
全力で文化祭を楽しんでいたのが伺えます。

・若葉
人ごみで迷子になったり、たこ焼きのタコだけを食べる・・・
お化け屋敷では幽霊役に挨拶するなど、マイペースさが目立っていて可愛いw

・まとめ
初めての文化祭が充実していた若葉ちゃん。
萌子たちとの思い出もまた一個増えましたね。

☆TB送信先
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-5170.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-3103.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-4304.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/08/post-da62.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-3294.html
http://www.anime-graffiti.com/20150829-wakaba09/
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29-2
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/342-774b7079

わかば*ガール 第9話
  わかば*ガール第9話です。 文化祭当日です! すごい人出です♪ 若葉ちゃんが流されてしまいましたw そして迷子w 九葉「若葉ちゃんフィーバー」 喫茶店で一休みすることにしました。 たこやき。 萌子ちゃんはお手洗いに行ってきます。 萌子「食べてていいよ」 若葉「これがたこ焼き」 たこだけ食べてましたw 若葉「ごきげんよう」 萌子「いえーい♪」 萌子「ほら若葉ちゃんも」 若葉「なん...

2015.09.01 08:02 | アニメグラフィティ

わかば*ガール 9葉「若葉ちゃんフィーバー」
わかば*ガール 9葉「若葉ちゃんフィーバー」です。 さて、今週も8分アニメ『わか

2015.09.01 21:20 | 藍麦のああなんだかなぁ

わかば*ガール 第9話「若葉ちゃんフィーバー」
文化祭は大盛況! 萌ちゃんと一緒に会場を回る若葉ちゃん。 はぐれた^^; 若葉ちゃん文化祭を満喫! たこやきのタコだけ食べた若葉ちゃんヽ(;´ω`)ノ もぐもぐ若葉ちゃんとびっくり萌ちゃんカワユス♪ 直ちゃんカゼ引いてミスコン出られず。 代打で若葉ちゃんが出場! やる気まんまんです(^^) メイド服若葉ちゃんかわえええええ(≧▽≦) 全然物おじしないのがすごい...

2015.09.02 20:34 | のらりんすけっち

わかば*ガール 第9話
わかば*ガール 第9話 『若葉ちゃんフィーバー』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメスタ...

2015.09.02 22:19 | 刹那的虹色世界

【わかば*ガール】 第9話『若葉ちゃんフィーバー』 感想 (キャプ付)
わかば*ガール 第9話『若葉ちゃんフィーバー』 感想(画像付) 柴さんに変わってミスコンに出る若葉ちゃん。 黙っていればお嬢様だよ! 本物のお嬢様なんだけど(笑) 可愛いドレスとメイドコスでした♪  

2015.09.02 22:46 | 空 と 夏 の 間 ...

