宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユリスを守る覚悟―。
・感想
サイラス相手に苦戦するユリス・・・
そんな彼女を助けたのは綾斗でした。

ユリスのピンチに駆けつけ、敵を殲滅していく綾斗ですが。
孤児院の子供たちを守りたいという想いから彼女の本気を感じていたんだと思います。
だからこそ、自分に何も言わないで出て行ったのが心配なんですよね。
本当は無理をして一人で戦っているんじゃないか・・・
守るものがある以上、命を落とすなんてことになってほしくないんだろうなぁ。
ユリスを守りたい、綾斗もまた本気になっているのが伺えました。

ラストではユリスにパートナーとなるように申し込んでいました。
自分の能力に限りがあっても、絶対守ってみせる―。
ユリスを守っていく覚悟が出来た綾斗の姿が印象的な4話でした。

・ユリス
綾斗からパートナーの申し込みをされた時に顔を赤くしていましたね。
実際は守りたいからという想いからなんですけど・・・
反応を見るに意識している感じがしますw
恥ずかしがる仕草も可愛かったなぁ。

・綾斗
戦いで力を解放していましたが、長いことは使えないみたいですね。
姉に封じられたって点が気になります。

・まとめ
ユリスとパートナー関係になった綾斗。
戦うユリスの姿に自分が守ってあげなきゃと覚悟が出来たのでしょうか。


※TB先
http://setumizu.blog136.fc2.com/blog-entry-1337.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/10/post-fd26.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-25-2
http://yaplog.jp/tiwaha/archive/81
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/367-c0348d43

【学戦都市アスタリスク】 第4話『解き放たれし者』 キャプ付感想
学戦都市アスタリスク 第4話『解き放たれし者』 感想(画像付) 襲撃犯の正体はサイラス…。 また今回も咬ませ役のレスター(笑) ピンチのユリスちゃんを救う綾斗さん。またフラグ立てちゃいましたね! そのせいかクローディアさんの機嫌が悪い? 嫉妬って怖いな(^^;    鳳凰星武祭出場者の襲撃犯に呼び出され、街の再開発地区へ足を運んだユリス。 そこで彼女を待ち受けていた...

2015.10.26 21:20 | 空 と 夏 の 間 ...

学戦都市アスタリスク #04
『解き放たれし者』

2015.10.27 00:00 | ぐ~たらにっき

学戦都市アスタリスク TokyoMX(10/24)#04
第4話 解き放たれし者 襲撃者に呼びだされたユリスが到着。 首謀者はサイラス・ノーマンだった。 街でレスターが勝負を迫った時に失言したわよね。 決闘の隙を窺う卑怯な真似などしないと。 まるで事件を見ていたか、襲撃者に聞かないと分からない。 綾斗を襲撃しない代わりにフェニックス(鳳凰星武祭)を辞退しろ。 レスターも犯人の身代わりとして呼びだされていた。 彼はサイラスの襲撃も何も一切を知らな...

2015.10.27 09:49 | ぬる~くまったりとII

学戦都市アスタリスク 第4話「解き放たれし者」
学戦都市アスタリスク 第4話「解き放たれし者」です。 『学戦都市アスタリスク』で

2015.10.27 21:44 | 藍麦のああなんだかなぁ

