宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父に暴力を振るわれる綺凛・・・
ユリスのことを気にかける綾斗は綺凛も放っておけなかったんだろうなぁ。
・感想
試合日当日まで決闘は控えるように言われていた綾斗。
綺凛を助けるため、決闘を受けてしまいました・・・

ユリスの時と同じく、単に放っておけなかっただけなんでしょうね。
綺凛のことは知らないけど、彼女が父に暴力を振るわれる状況から救いたい。
仮に弱点を知られることになってしまっても、綾斗にとってはそれがマシだと考えたのでしょうか。
最終的にユリスを守ることに繋がるのであれば問題ないんだろうなぁ。
綺凛が学園序列1位だと知らずに決闘を申し込んだあたり、深く考えてはなさそうですが(^^;

・ユリスと紗夜
お互いに綾斗のことが気になっているのか、パートナー争いをしていました(笑)
喧嘩するほどの仲ですけど、それだけ綾斗と一緒に戦いたいと思っているんでしょうね。

・まとめ
試合本番を前に綺凛と決闘することになった綾斗。
学園序列1位だけあって、手強い相手といった印象です。
弱点を掴まれてしまったようですが、果たして・・・
それとも、逆に綺凛の弱点でも掴んだのかな?
試合で当たるようなら、その辺の戦い方が気になるところ。

※TB先
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/10/post-d073.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12354.html
http://setumizu.blog136.fc2.com/blog-entry-1339.html
http://yaplog.jp/tiwaha/archive/117
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-3192.html
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/369-328a5e73

学戦都市アスタリスク TokyoMX(10/31)#05
第5話 疾風迅雷 六花園会議、各学園の生徒会長が集まった。 クインヴェールのシルヴィア・リューネハイムはアイドル活動が忙しく欠席。 星導館の生徒会長クローディアは遅刻。 界龍からは笵星露、ガラードワースからはアーネスト・フェアクロフ、  アルルカントからは左近州馬、レヴォルフからはディルク・エーベルヴァインが出席。 シルヴィアを侮辱してアーネストに叱責される。 本題に入る前に星導館とアルル...

2015.11.02 01:34 | ぬる~くまったりとII

学戦都市アスタリスク #05 「疾風迅雷」
さすがにかぶりネタは尽きた。ww 久しぶりに青い子が出てきた 「学戦都市アスタリスク」の第5話。 各学園の代表が(1校をのぞいて)集まる。 クローディアも含めてひと癖もふた癖もありそう。 ユリスとの練習場所へ急いでいた綾斗はチビ巨乳の女の子とぶつかる。 特訓をしていた綾斗とユリスのもとに紗夜とレスターが現れる。 ユリスが綾斗を独り占めしすぎと文句を言う紗夜、レスターは...

2015.11.02 01:52 | ゆる本 blog

学戦都市アスタリスク 第5話「疾風刃雷」
学戦都市アスタリスク 第5話「疾風刃雷」です。 『学戦都市アスタリスク』です。原

2015.11.02 08:04 | 藍麦のああなんだかなぁ

学戦都市アスタリスク #05
『疾風迅雷』

2015.11.02 12:30 | ぐ~たらにっき

学戦都市アスタリスク 第5話「疾風刃雷」
前々から気になっていた銀髪ちゃんがようやくお出ましです! 名前は刀藤 綺凛(とうどう きりん) OPや予告からは詳しくわからなかったけど、かなりのきょぬーですね…。 しかもロリとな。 クローディアのようにおばお姉さん系に見えて主人公とタメということもあるから、逆に年下だけど身体は大人、とだけ予測しておきましょうかね。 てか普通に公式HPに記載されてた。 中等部1年...

2015.11.02 23:44 | ゆらゆら気ままに

