宇宙への行き方

音楽のある生活っていい。素敵な音楽に出会えますように。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父を救うだけではなく、同時に自身の目的も果たす―。
鋼一郎に従っているように見えて、実は大きな野望を抱えている・・・
意外に綺凛って強い子なのかもしれませんね。
・感想
鋼一郎の言いなりになって戦い続ける綺凛。
父を助けたいというのが理由の一つなんですが・・・
彼女自身にも勝たないといけない事情があるみたいですね。
鋼一郎に従いつつ、自身の目的も達成する。
それが綺凛の狙いなんでしょうね。
意外にも強い意志を持って行動しているのが伺えました。

・綺凛
序列一位になるほどの実力を持つ綺凛ですが。
特殊能力も特になく、剣の腕前だけで上り詰めたみたいですね。
鋼一郎の言いなりになっているだけだとここまでは行かないように思います。
父親を助けると同時に自分の目的も果たしたい想いがあるからこそなんでしょう。
それにしても、出るところが出てますねぇ~。
中等部一年のくせに紗夜よりも大きい・・・

・クローディア
黒さを見せつけたりするなど、ミステリアスな面が多いけど。
序列二位ってのには驚きましたね。
予知能力を持っているあたり、それを駆使して勝って来たのでしょうか。
あと、今回の水着姿が際どいですね。

・ユリス
相変わらず綾斗に気があるようなそぶりを見せてくれますね。
激辛カレーを食べきれないと分かった時に綾斗のカレーと交換してもらってました。
これまでのユリスなら無理して食べそうな気がするんですが、ずいぶんと素直になった印象。
綾斗と話をするだけと言いつつ、一緒にランチ出来るとなっただけで嬉しそうでしたからね。
本当に綾斗が大好きなんだなぁと。

・まとめ
決して言いなりになっているわけじゃない―。
父を助けるだけじゃなく、自身の目的も果たそうとする綺凛の強い意志が印象的でした。
剣の腕だけで序列一位になったのも頷けます。

※TB先
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/11/post-3d9a.html
http://yaplog.jp/tiwaha/archive/152
http://setumizu.blog136.fc2.com/blog-entry-1341.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12388.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08-2



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryourilike.blog.fc2.com/tb.php/371-e457ad42

学戦都市アスタリスク TokyoMX(11/07)#06
第6話 素顔の少女 お前が望みを叶えたいなら俺の指示通りに動けばいい。 刀藤綺稟にそう命じる叔父の刀藤鋼一郎。 ユリスは綾斗に怒っていた。 勝手に決闘して手の内を晒したからでもなく、刀藤鋼一郎の言動に  怒ったことは同意していた。 理由は刀藤綺稟に負けたことだった。 ユリスが学内で勝てない相手は3人、綾斗、刀藤綺稟、クローディア。 クローディアは学内序列2位、少し未来が見える能力。 刀藤...

2015.11.09 15:49 | ぬる~くまったりとII

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」
学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」です。 『学戦都市アスタリスク』です。

2015.11.09 20:03 | 藍麦のああなんだかなぁ

学戦都市アスタリスク #06
『素顔の少女』

2015.11.09 20:26 | ぐ~たらにっき

【学戦都市アスタリスク】 第6話『素顔の少女』 キャプ付感想
学戦都市アスタリスク 第6話『素顔の少女』 感想(画像付) クローディア会長の水着が刺激的すぎです(笑) 脅威の中一・刀藤綺凛ちゃん。 その強さでなく胸囲の格差に泣く紗夜ちゃん(^^; 貧乳だってステータスだよ! 決闘で綾斗を倒した少女は、星導館の序列一位である刀藤綺凛だった。 純星煌式武装の使い手でも《魔女》でもなく、ただ剣の腕のみで 星導館学園のトップに上り...

2015.11.09 22:13 | 空 と 夏 の 間 ...

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」
刀藤綺凛・・・かわええ・・・ もうヒロイン交代でいいんじゃない!? と思える綺凛の素顔。 だけども、何気ない日常で表情がころころ変わる、ユリスにツボになる回でもありました。 封印を解除した反動で消耗した綾斗さんはユリスに看護されます。 感謝しただけでも顔真っ赤に照らすユリスが可愛い。 彼女が怒っていたのは黙って決闘したことではなく、綾斗が負けたことに対してだったと...

2015.11.10 22:14 | ゆらゆら気ままに

